スポンサーサイト

  • 2017.08.26 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    近々の予定。

    • 2017.07.18 Tuesday
    • 20:55

    どもも。全然更新しないブログですが〜泣き

     

     

    とりあえず簡単に箇条書きな感じで近々の予定を。

     

    ■店舗営業関係

    今週末21日(金)から23日(日)まで、RIVERGEに帯同してソウルです。金曜はかなり短縮営業、土・日はピンチヒッター営業になると思います(臨時休業の場合あり)。木曜定休なので、木曜から日曜は新UPお休みです。水曜も・・・気合い入れてアップすると金曜に処理出来んかもしらんので、水曜はシケシケの予定(笑

     

    ■激ポンタン

    先の7月8日で何とか11周年を迎えました。ほんまにありがとうございます!TWITTERとかでは書きましたが、8日は土曜で完璧やったんですが、タイミング悪くせっかく補充頑張った分を6月末にドイツ業者に根こそぎいかれてしまい(涙)・・・という訳で延期してます。でもかならずやりますよ〜!! 幸い、すでにアナログは補充・入れ替え済み、CDも連日新着を再追加していってます。

    「できるかな〜」ってなった時点でまたお知らせしますので!  あ、通販セールもそのうちに!!

     

    ■通販

    最近の発送・到着分でお気づきの方も居られるかと思いますが、梱包方法を少し変えております。6月からの郵便送料「値上げ」の影響です。今まではゆうメールについては重量のみで送料の価格帯が分けられてましたが、今回の改訂から「サイズ」も価格帯に組み込まれました。難儀なのは「厚さ」で、厚さ3cm以上のゆうメールは全て「規格外サイズ」として重量分けの区分にプラス100-300円ほどの値上げになってます。CD2枚までは今までの梱包方法でギリOKですが、3枚はアウトなんです(LPは全て縦横のサイズでアウトなので値上げされてます)・・・梱包方法を変えてから「発送途上のケース割れ」のご指摘を数件頂いております。ほんまにすみませんが、現行の送料サービスを維持するには、あの梱包の仕方しか無理なので・・・もし到着分にケース割れがあった場合はお知らせください。こちらの集荷担当をシバいて、交換ケースを後日お送りしますので。

     

    ■TTF 2018

    恐らく7月中に第2弾発表です。第2弾の他にも海外バンド追加予定ですので、告知等お楽しみに!!

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    • 2017.08.26 Saturday
    • 20:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする