
  • 2017.08.26 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    11周年アンポンタン

    • 2017.08.23 Wednesday
    • 17:53

    ■11周年記念アンポンタン・セール!
    (HPを通しての通販御注文は対象外です/通販バージョン未定)





    ★各日店頭のみ!!

    ★8月26日(土)〜8月28日(月)
    (各日12:00PM スタ〜ト!!)


    期間中は店頭全商品半額!!!
    (今回は委託品については「30%OFF」とさせて頂きます。)


    新着中古ガシガシ補充しました!!

    ■もう11年・・・ 夏の「周年アンポンタン」!!! 

    今回は〜・・・パッチこいて補充してたのをタイミング悪く6月末の海外業者買い付けでいっとかれてしまい・・・悲しい

    1人作業で満足いくまで補充作業するのはなかなか難しく、延び延びになってましたが、ようやく目途もたったので!!

    CDはまだまだカンペキではないけど、アナログはかなり充実してまっせ!!!

     

     

    てか、先週から疲労風邪で高熱だしたり、このセールの週末は実は新宿行きたかったり・・・やってんけど、色々とか色々とかあるので、9月には持ち越せないのです〜アセアセ

     

    で、ここ数回24時間とかでやってますが、朝の早い時間とか誰も来んし、閉店時間テキトーということで(笑)



    夜タイムは「持ち込み立ち飲み居酒屋ROCK STAKK」な感じでまたまたとことんまで「アホアホ」で行かせて頂きます!!


    ■「時間帯によって在庫ご開帳」「適当追加割引」「店内宴会タイム」「店主が床で寝てるタイム」他、さらにアホアホさエスカレートでお送り致します!! 「仕事が〜」「LIVEが〜」とかは言わせませんよ!!(笑) LIVEやお仕事終了後でも是非お立ち寄りください!!

    注)深夜〜早朝時間帯は不在の場合がありますのでお電話にてご確認ください。