スポンサーサイト

  • 2018.04.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    TTF 2018(店舗営業他お知らせ)(追記あり)

    • 2018.02.06 Tuesday
    • 16:14

     

    さて・・・今年もやってきてしまいました! 遂に10周年です。  

     

    今回もまた、演者の皆様、会場スタッフ、色々とヘルプで奔走してくれる皆、安くないチケを買って来場いただける皆さん・・・まだまだポンコツで至らぬ点も多々あるかと思いますが、「全ミッション終了」までよろしくお願いいたします!!! 

     

     

    TTF 2018「演奏以外」のスペシャル・ポイント

    *ドイツIRON SHIELD RECSとマレーシアBASEMENT RECORDS、さらにメヒコのPATCH業者が直接来日&特設SHOP開設! 各出演バンド(出店は各バンドの出演日)、ROCKSTAKKブース以外でも超強力な物販が展開されます! また、ROCK STAKK LBL.から出演EXCUSEの会場・日本限定のMCDがリリース!! さらに高品質なTTF丸ロゴ刺繍PATCHも販売予定です!!  会場の関係上、物販の先行販売等はありません。

     

    *今回はFOODブースとしてあのカレイヤーが日替わりTTF初出店!! ここ数年でおなじみの'GUMOO BURGER'も'BURGER'と'おでん'でメニューが日替わりです。会場側も「フード・バトル勃発!?」なロビーを焼き鳥の香りで包み込んだり(笑)、色々なドリンク類を用意していただいております! 是非ご利用ください!!

     

     

     

    という訳で、今年もTTF 2018間中の営業時間のお知らせなどを!


    **【重要#1】
    1.

    通販・発送ですが、TTF前の最終発送日は2月7日(水)になります。発送業務再開は17日(土)の予定です。締め〜ご送金済みの方にはご迷惑をおかけしますが、商品到着までしばらくお待ちください。また新UPに関しても「隙があれば・・・」と思ってますが、

    7日〜16日はお休みの可能性大です。

     

    2.

    2月7日(水)〜18日(日)頃までメールへの返信・発送業務に大幅な遅れが出ると思います。申し訳ありませんが、ご了承下さい。


    3.

    上記期間中は買受も「お預かり」とさせて頂く場合がございます。



    **【重要#2】
    TTF 2018期間中は店舗営業が変則となります。ご注意ください。

     

    7日(水) 18:00頃までの短縮営業
    8日(木) 定休日
    9日(金) 終日ピンチヒッター営業
    10日(土) FEST当日 各日12:00PM〜2:00PMまでの短縮営業
    11日(日) FEST当日 各日12:00PM〜1:30PMまでの短縮営業
    12日(月) FEST当日 各日12:00PM〜1:30PMまでの短縮営業
    13日(火) 臨時休業

    14日(水) 臨時休業予定(手配が付けば終日ピンチヒッター営業の場合あり)

    15日(木) 定休日
    16日(金) 17:00頃までの短縮営業

    17日(土) 〜 平常営業


    **【重要#3】
    1.

    メールでのTTF単日券前売り予約は7日(水)の17:00PMで終了となります。
    この時間以降は管理者不在のため「TICKET予約管理」ができません。宜しくお願い致します。

    **ROCK STAKK店頭では各日当日の営業時間中まで、各TICKET取り扱い店は各日前日まで直接販売にて「前売り券」をお求めいただけます。ただしDAY-3前売り分はSOLD OUTです。


    2.

    「TTFチケットのROCK STAKK店頭引き換え」希望のお客様
    今年もかなり変則営業となります。 各日TTF当日閉店時間以降は全てのTICKETを会場へ移動しますので(通し券は10日、各日単日券は各日閉店後)ご了承下さい。また各FEST当日に「店頭精算・引き取り」を予定されている場合は、店舗営業時間にご注意ください。

     

     

    3.

    各日入場と当日券について。

    開場時には「通し券」-「各日単日券お持ちの方」-「ぴあ配券分の方と単日券会場精算」-「当日券」の順でのご入場になる予定です。DAY-3はSOLD OUT公演で開場時の混雑が予想されます。DAY-3単日券の前売りご予約で「会場精算」を希望され、かつ開場時からのご入場を予定されている方は、お手数をおかけしますが、公式の開場時間の30分前(13:30 PM)に会場へお越しいただき、チケットの精算を先に済ませて頂きますよう、お願いいたします。

     

    DAY-1,DAY-2は充分な当日券をご用意しております。DAY-3については「前売り分の当日キャンセル分」のみを当日券として発券する予定です。先着順となりますので、開演までにご入場頂けない場合がありますが、開演中で途中退場される方の加減を見て、追加で当日券を途中発券する可能性もあります。

     

    (追記)

    ・Day-3精算・入場の件-上記は開演までに円滑にご入場頂けるようにするためのご協力のお願いで、強制ではありません。

    時間に間に合わない場合でもキャンセルになったりはしませんのでご安心ください。

     

    ・複数日単日券(特にDAY-3が絡む場合)を会場精算でご予約頂いている場合は、最初の入場時に併せて他日のチケットも精算できるように手配しておきます。その際は、各日の予約番号とお名前をエントランスにてお知らせください。勿論、各日ごとの精算でもOKです。

     

     

     

    (追記2)

    各日とも基本的に不要・不急の再入場は出来ませんが、特にDAY-3では多数様のご来場により、お手洗いが非常に混雑する予想です。急を要する場合はスタッフ・係員にご相談ください。

     


    各、宜しくお願い致します。