■中古買受強化中!!!

  • 2015.09.06 Sunday
  • 22:35
こんばんにゃ!  「STAKKMAN ATTACK VOL.3」前後で引いた夏風邪がいまだ完治せず、なかなか厳しい体調が続いてますアセアセ
先日のギリシャNO REMORSE主宰による蹂躙もなんとか乗り切りましたが、店頭「焼け野原」状態。

が・・・

今日は店頭中古補充に重点を置いて・・・たまにはそっちの宣伝も(笑)

店舗あっての・・・やし、上記STAKKMAN ATTACKの間、ほぼ1週間オーダー作業も抜けてましたので、ちょうど「入荷の谷間」な感じです。
時々通販でお世話になってるお客さんも直で来店されることもあったりで、店舗に来られた皆さんは
ご存じかと思いますが、HPに挙げてるのは全在庫の2割弱ぐらいで、当店店頭はほぼ「中古商品」での展開です。
で、商品に付けるプライス・カードは1枚1枚手書きしてます。「磨いて、確認して、書いて、袋詰め」に1枚あたりおおよそ1.5〜2分。進まんで〜(笑)・・・・・・今日は「非英語圏系」のCDがかなり入ってきましたので、そこを中心にやっつけております!
HPではUPしてないようなアイテムもガシガシ中古で入ってきてます。以下、今日の補充の一例

ADGAR
AEDRA
ACTIVATOR
ALBION
ALEKSANDRIYA
ALTA DENSIDAD
ANGELOT
ANTARKTIDA
ARCHONTES
ARIDA VORTEX
AVALANCH
ATLANTIDA
BIKONTI
CALVARIA
COLD SIGHT
CUATRO GATOS
DARK ELF
DARKKAM
D.BAL
EDGAR ALLAN POE
EMERADA
ETERNITY
FANTOM
FORTALEZA
FURIA ETERNA
GALATEA
GHOST HILL
IMPERIAL RAGE
IMPERIO
JEZABEL
KIPELOV
LA HERMANDAD
LIZA
LORD DIVINE
LORD WITCH
MANIGANCE
NATISK
NAUTILAZ
NIFLHEIM
NOCHENI
NOVA ERA
PULSAR
R-GENIUM
RABIES
RENACER
RENEGADE
RIMORTIS
RESURRECCION
ROMASANTA
ROSANEGRA
STAYA
SOUTHERN CROSS
SYNTHPHONIA SUPREMA
TERAN
TIARA
TIERRA SANTA
VADIGAN
VENDAVAL
WARCRY
ZENOBIA

etc. etc. etc...

なあたりを店出し中なのです!! 基本「中古品は店頭のみ」ですので、ぜひお店へもお越しください!!

買受(CD/ANALOGUE etc)も現在強化中!!!